忍者ブログ
とある兵士の不定期日記<イレギュラー>
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暦は弥生となり、春の暖かさを感じる季節となりました。皆様いかがお過ごしかわかりませんが私元気にやっております。

しばらく放置していたように見えるこのブログ、実は錯覚です。

小生は大学受験の荒波に揉まれておりました。
無事希望の大学に合格出来たことを報告させていただきます。


さてさて、ついに作業の進展あるやと思われるでしょうが、まあ詳細は以下の通り。
詳細というほどのものでもございませんが。


-------------------------------------
学校MODは本格的にマップ製作を始めたところなのですが、なんというかこのMOD
結構行き当たりばったりにオブジェクトを追加していったので、自分でなにがなんだか
ワケがわからなくなっているというのが現状です。

しばらく間も在りまして、どういった問題があったのか、とかそういうことがサッパリ記憶から
消えてしまっているのでした。光の羽が頭を直撃したせいで記憶が飛んでいるのでしょうか。


car3.jpg
※画像と実際のオブジェクトは多少異なる場合があります。

新規オブジェクトは某自動車メーカーのバンタイプの某車の置物を作ったくらいです。
ほかにもマップ関連のオブジェクトを幾つか作りました。


マップに関しては凍結中に構成を練っておりました。
高台に置こうと思いついた、ただそれだけなのですが。

ひとまず建物などを置いてみて、動画もとってみました。(数日前)



ちなみに、動画中に登場している自動車はこの記事で紹介したものです。
防衛隊MOD向けに作ってる途中ですが、内装が未完成です・・・。


20100308-025754.jpg
屋上もフェンスを置くとなかなかそれっぽくなっておりました!

とにかくこのMOD、84%がSuetzeのオナニーな訳ですが、完成して遊べる日がくるまで
続けたいと思う次第です。

現在のところ優先的に対処が必要な箇所は、動画にもありました通り
校舎オブジェクトに一部不具合が出ているところです。
これは製作者のせいではなく、
私がいろいろいじくりまわした結果だということは確定的に明らかですね。
オブジェクトの最新バージョン自体がどれかわからなくなった時点で詰みでした(’`)


そういったわけでこれからの時期私事ではありますが、なにかと色々あると思うので
いつも通り制作進行はまったりだと思われます・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卒業式のシーズンですね。
入学式のシーズンまでにはテスト版がでるように祈っております。
mercy 2010/03/12(Fri)21:23:01 編集
無題
これは期待できるですぅ!
なかなか見どころのある奴ですねぇ!
FRI 2010/04/24(Sat)21:44:36 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/24 FRI]
[03/12 mercy]
[02/20 Bee]
[12/07 ('Ω`)]
[11/30 すえ('`)]
最新記事
(02/07)
(10/13)
(03/09)
(10/25)
(08/25)
プロフィール
HN:
Suetze *写真は風呂場でくつろぐ筆者(右)
性別:
非公開
自己紹介:
戦場で行方不明となり
すっかり戦死していたと思われた
Suetzeであったが・・・
突如二輪に傾倒する青年となって
再び姿を現した。

所属:[KsN]
IRC: irc.friend-chat.jp 6664
   #BF1942海戦鯖
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]