忍者ブログ
とある兵士の不定期日記<イレギュラー>
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、ブログを更新したくても管理パスワードを忘れていたという醜態を今ここで曝しまして、更新の滞りの言い訳としたいと思います。宿題やったけど忘れましたっていうのは私がよく使うセリフです。

という訳ですので、心機一転してみました。ただなんとなく、これって理由にならないのでしょうか。


このブログの読者層はまったく考えておりません。そもそも居たって数にすれば片手の指で収まりそうです。
おまけに再開しているなんて妙に恥ずかしくて身内の誰にも言ってません。日ごろの戯言から何まで垂れ流して今更恥ずかしいだなんてのもまたお恥ずかしい話であります。
つまりこれを書き込んでいる時点では独り言同然なのです。まあどんなブログもはじめはそんなもんだよ、って言われたいんです。

他人の気まぐれに任せるほか無いです。久しぶりに覗いたら更新していた、全く関係ないものをググってて偶然見つけた、とか。それでも貴重な時間を潰してでも読む文章を書ける自信がありません。
俺に足りないものは自信と・・・足りてるものを思いつくのに時間がかかる事に気づいたのでやめますね。

結局、MOD製作の報告+αくらいな感じになると思いますけど。


前回の更新以降の出来事を簡単に列挙しておきます。


・学校MODの製作そろそろマップ作りへとシフトしたい
BC42は再インスコしてもエラーが出て落ちる、何となくやる気が出ないなど大した理由ではないです。
小物等のモデルが大方揃ったという事もあって、マップの方でいろいろと作っていこうとしていますけど
今のところグダグダな感じです。

・時の流れの速さを実感
この前まで離乳食を食べていた気がしてたんですが・・・。
来年度に受験を控える時期となってきました。このまま(ある意味順調に行けば)MOD製作は再来年へ持ち越し・・・なんて事になるかもしれません。まあ別に焦ってできるようなものではないので、むしろ時間をかけてでも完成、せめて多少遊べるレベルにだけは・・・という気持ちです。その前にベータ版っぽい物を出しておきたいと考えてはいます・・・。

・好きな娘にフラれる
青春にありがちです。結構経ちますが、まだ立ち直ってません。

・テクスチャを描いてみたり
テクスチャを書くコツが少しずつわかってきました。上手くなったとかではなく、ゲームにおけるテクスチャリングの一端を知ったに過ぎませんが。

練習ということで一から描いてみた物。あまり良いモデルではないものの、何となく雰囲気は出るように。

img20090131141324.jpgimg20090131141347.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/24 FRI]
[03/12 mercy]
[02/20 Bee]
[12/07 ('Ω`)]
[11/30 すえ('`)]
最新記事
(02/07)
(10/13)
(03/09)
(10/25)
(08/25)
プロフィール
HN:
Suetze *写真は風呂場でくつろぐ筆者(右)
性別:
非公開
自己紹介:
戦場で行方不明となり
すっかり戦死していたと思われた
Suetzeであったが・・・
突如二輪に傾倒する青年となって
再び姿を現した。

所属:[KsN]
IRC: irc.friend-chat.jp 6664
   #BF1942海戦鯖
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]